コブラ、忘れたの? figmaは手じゃなく、心で動かすものよ | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

コブラ、忘れたの? figmaは手じゃなく、心で動かすものよ




皆様こんにちは。企画部、枡です。


昨日の「figmaキルア=ゾルディック」に続き!

本日は「figmaレディ」をご紹介致しますー。



・・・が、その前にもう1点お知らせを!






$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



ワンフェス限定アイテム
「figma 双葉 杏」 と 「figma 渋谷 凛」 の、
WEB受注の締め切りが迫ってきていますー。

=====================================
『WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 17 WEB販売について』
http://www.whl4u.jp/buy_web.html
=====================================

こちら、厳密には 2月18日21時に締め切り となっておりますが、
期限近くは特にご注文が混み合い、処理の遅延や、思わぬ事態が
起こってしまわないとも限りません。

お求めの方はできるだけお早めにご注文頂ければと思いますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。





ということで、お忘れなきようご注意くださいませ。
それでは続いて、先月に案内を行った「figmaコブラ」に続く、第2弾!

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


「figmaレディ」をご紹介致します!


早速付属品を見ていきましょう。
手首などの細かい部分を除いて「3つ」オプションがあります。

ひとつめは、、、

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


コブラのビームエフェクト!

こちらは、発射口に取り付けるものと、直射・曲射それぞれのパーツが付属。
用途に合わせ使い分けてください。


ふたつめは、、、

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

コブラの「ウインク表情」パーツ!

「figmaコブラ」にデフォルトで付属するものから、よりコミカルに。
さらっと軽い調子で、気の利いたジョークを忘れないコブラには、
こちらも非常に似合う表情だと思います。
目玉はもちろん可動あり!

(※「figmaコブラ」 本体は付属しませんので、別途お買い求め下さい)


みっつめは、、、

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


コブラとの原作イラスト再現用、差し替えボディ!


レディといえば印象的なのはやはりこのポーズ・・・
立体化するならばフォローできるようにしたい!


        ↓

本体の可動だけで補おうとすると、
出来たとしてもちょっと、手軽なものには・・・


ということで、今やおなじみ、
一定のポーズに特化させた無可動ボディパーツ "shift:body"
を付属させることで、比較的難しい操作や、破損・変形などの不安なく、
再現できるように致しました。


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


後ろはこんな感じ!
ナイス臀部!








$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



黄金のプロポーションが求められる、とんでもない「鍵穴」も、
このレディなら開けられるに違いないぜ!

・・・とまでは流石に言い過ぎかもしれませんが、
本体部分もシルエットにこだわり、美しいボディラインを再現しました。


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


また、キャラクターデザインの恩恵もあり、
胴体や首もよく動きますー。


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


腰を深く曲げ、胸を反らすような難しいポーズや


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


こんな艶やかなポーズも、自然に決まります。



$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


以上、「figmaレディ」のご紹介でしたー。

こちら、お値段は4000円発売予定は6月となります。
只今予約を受付中ですので、皆様是非よろしくお願いします!





―――そして続く「第3弾」!


$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ



サイコガンを無効化する宿敵 クリスタルボーイ!!

「監修中」として先日のワンフェスで初お披露目となりましたこちらも、
商品化が決定しております。


特殊構造の実現に向け、色々とまだ調整中なので
案内は少し先になってしまいそうですが・・・
是非、ご期待ください















©BUICHI TERASAWA / A-GIRL RIGHTS