羽川翼そろそろ案内~ | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

羽川翼そろそろ案内~

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。

月末だから、という訳ではありませんが今週は案内ラッシュ!
先日の「figma立花響」に続きこちらの商品がいよいよ案内となります!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「figma羽川翼」!!
『化物語』より猫に憑かれた委員長がいよいよ明日より案内開始!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
化物語からは六体目となる羽川翼、通称バサ姉ぇ。
これで化物語の主要キャラがやっと揃った事になります。
やったね!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情は「笑顔」「怒り顔」ちょっぴりお茶目な「ウィンク顔」の三種!!
上の写真は付属物の「ネコミミ前髪」を装着したウィンクバサ姉。
か~わ~うぃ~~~~~~~

メガネはエッチングパーツ。




そ・し・て!
ニコ生でも少しおしゃべりしましたが、figma羽川翼は羽川翼を大体再現しております。

どういう事かと言うと・・・

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
『傷物語』時の「おさげが一本の頭部」が付属!
化物語では冒頭以外登場しないこの髪型ですが、傷物語を見越して付けてみました。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
さ・ら・に!
『偽物語』仕様の「ショートカット頭部」!!
こちらも付属!
このバサねぇ一体で、“化”“偽”“傷”のバサねぇが大体再現できるという、未来を見据えた仕様となっております~

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
「お父さんにはナイショだよ!」
委員長イズムのおさげもカワイイですが、偽物語時のショートカットもデラキャワウィーですよね。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
以上、明日案内の羽川翼のご紹介でした!

そんなこんなのバサ姉は8月発売予定、お値段税込3,500円となっております。
何卒よろしくお願いします~


バイバイ!

© 西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト