figma佐倉杏子、いよいよ案内! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma佐倉杏子、いよいよ案内!

みなさん、こんにちわ!
二等兵金子です。

今日はみなさんにご紹介したい人が、居ます・・・


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
あんこじゃないよ、きょうこだよ!
魔法少女まどか☆マギカより、「figma佐倉杏子」ちゃん!!
という訳でいよいよ杏子ちゃんの案内が目前に迫って来ました!
バモラ!!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
初登場時は「こいつは生まれついてのワルだ!暗黒街でいろんな悪党を見てきたオレには匂いで分かる!」とか勝手に思っていたんですが、話しが進むと速攻で超良い子だった事が判明する杏子ちゃん。
オレ調べでは好感度ナンバー1ですね。

$MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そんなfigma杏子の表情は「笑顔」「叫び顔」、上の写真で使用しているお菓子をくわえた不敵な「勝ち気顔」の三種。
付属物は上の写真で使われている「槍」、そして若干食いかけの「たい焼き」!
あんこが見えているのがポインツです。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
空海?
でおなじみの「Rocky」も付属!
食いしんBOY!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
こちらは叫び顔。
勇ましく、そして可愛い。
いさ可愛い表情となっています。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
背中はこんな感じ。
上着は腰近くで分割され、figma関節によって可動するようになっております。
また可動の妨げにならないようにポニテの頭頂部分、上着の腰から上部分、そして袖部分がすべて軟質に。
アクション映えする杏子という事でかなり可動範囲は広いつくりとなっていますー

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
槍はこのように多節棍状態のモノも付属いたします。
節で回転させる事ができるので、ある程度表情を付ける事も可能。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
そして付属品ラストはこちら「キュゥベえ」!!
まどか付属のものとは違い、6話のシーンを再現できるように手で吊り下げる事のできる形状となっています。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
問い詰めてる感!
キュゥべえ相手に存分に問い詰めてください!

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
ちなみにこのキュゥベえは立ちます。
プレーリードッグみたいでカワイイね!

以上、「figma佐倉杏子」のご紹介でした~
こちらの案内は12月1日開始予定。
発売月は4月、お値段3,500円(税込)を予定しております。

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
いよいよ5人揃った魔法少女達!
発売の暁には是非、全員を並べてみてください~

以上本日はここまで!
それでは~~~~~さようなら~~~~


©Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS