figma俺妹! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

figma俺妹!

みなさんこんにちわfigma二等兵金子です。


突然ですが・・・
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

アキバブログさんにて公開されている「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」原作者、伏見つかさ先生のインタビュー!

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51257960.html


そちらでなんと新作figmaの発表をさせていただきました~

キャラクターは「聖天使“神猫”」!!

8巻にて登場する謎のキャラクター(?)なのです。

詳しい情報は様々な媒体にて徐々に明らかになりますので、お楽しみに~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
記事内でも写真が載っていましたが、figma俺妹第一弾「figma高坂桐乃」 もいよいよ今月発売!

という事で最終的な商品サンプルを少しご紹介~


パッケージは↑こんな感じでカラフルかつPOPなイメージがとってもカワイイれす(^q^)


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
きりりん氏、ご開帳!

製品はこんな感じになっています。

腕を組んで睨みをきかす、きりりん氏!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
腕組パーツ単体はこんな感じ。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
特に他の商品と互換性のあるパーツではありませんが、一部のキャラクターには付ける事ができそうです。

↑こちらは何故かバチピタのミサカ妹。

バスターマシン的なポーズもばっちりです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情を笑顔に交換。

優等生サイドのきりりん氏という感じですね。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
表情を叫び顔に交換!

こちらの表情も実に桐乃らしい表情となっています~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
付属品の「星くずうぃっちメルル」&「妹と恋しよっ!」のパッケージを吟味するきりりん氏。

こちらはシールで任意に貼り付ける仕様となっております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
パッケージは付属のカバンの中に収納する事ができます~

万引きではありません。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
もう一つオマケ!

figmaでは初となる靴下パーツが付属します。

部屋の中のシーンを再現する時などに活用してください~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上、簡単ですがfigmaきりりん氏の商品ご紹介でした!!


発売日は今月28日(土曜日)!

あと少々お待ち下さい~


それではみなさんさようなら~



© 伏見つかさ/アスキー・メディアワークス/OIP