夜天の主、発売! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

夜天の主、発売!

皆さんこんにちわ。

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
本日は「figma八神はやて 騎士甲冑ver.」 の発売日!!

遂に機動六課隊長3人が揃う日です。

店頭で見かけられた際には是非手に取ってください~~~


さて、本商品で遊ぶ際に手首に関してちょっとしたポイントがあります。


まずは本の持ち手について。

この商品には“夜天の書”を持つ為の左手が2種付いております。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
これはそれぞれ“開いた夜天の書”“閉じた夜天の書”を持たせる為の手首です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
開いた夜天の書はこのように親指と指とで挟んで持たせてください~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
閉じた本はこちら。

カッチリ固定するには両面テープを使う方が良いかもしれません。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
とはいえこれらの手首は本を持たせる以外にもアイデア次第で色々使えるかと思います。

皆さんも色々と試してみてください。


さて次は騎士杖シュベルトクロイツについて。
MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

シュベルトクロイツは上の写真のようにクロスのパーツ側と末端側、両方取り外す事が出来ます。

手首を入れる時は「持たせたいポジション」に近い方のパーツを外して取り付けてください。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
例えば上の写真のように比較的杖の下の方を持たせたい場合は、末端の方から手首を差し込む方が簡単です。


また手首を差し込む時に、少々固く感じる場合があります。

その際はドライヤーやお湯などで手首の方を少しだけ暖めてから行なうと、スムーズに差し込めるようになりますのでお試しください~(暖めすぎはNGです!)


以上、figmaはやてで遊ぶ際のちょっとしたコツでした!

これらを参考にガシガシ遊んであげてください~

合わせて写真なども送ってきていただけると、超嬉しいです!


----------------------------------------------------------------------

次の話題!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
再出荷品も品切れになってしまい、お役様にご迷惑をお掛けしております「figma初音ミク」 ですが本日より再々出荷分の案内(予約)が開始されました~


出荷予定は5月!

今度こそ手に入れたいという方は、念の為ご予約してみてはいかがでしょうか?

何卒よろしくお願いします!


----------------------------------------------------------------------

最後はfigma一周年記念イベント、チラ見せのコーナー!!


2/14のイベントでは↓こんなものを企画しております!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
???


さて、コレは一体何で、コレをどうしようというのでしょうか?


詳細は次週明らかに!!!


・・・無駄に引っ張ってゴメンナサイ・・・


という訳で今日はここまで!

それでは皆さんさようなら~~~

良い週末を~~


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
闇の書を読んでくつろぐミクさん。

上のミクデュエットの写真は「百合ームコロッケ」のジャケットを参考にしてみましたが、改めて見るとポーズ全然違いますね。


© なのはStrikerS PROJECT

© Crypton Future Media, Inc. ALL RIGHTS RESERVED