08年度最終更新! | 産地直送 MAX丸見え特捜部ログ ぶっちゃけまっくす!

08年度最終更新!

皆さんこんにちわ!

figma二等兵金子です。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

コミックマーケット75、全日程終了!!

参加された皆様、お疲れ様でした!!!

わたくし、本日は一般参加として入場し東館あたりをブラブラしていたのですが、さまざまな作品に大変刺激をいただく事ができました。

オタク文化とか良く言いますが、ほんと多様性があってひとくくりには出来ませんね~

コミケは何度来ても面白いです。


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
あと、以前当ブログにも写真を送ってくださった盗賊長門カスタムをお作りになられた方と、偶然お会いする事が出来たりw

カスタムの方法を少し伺いましたが、めちゃくちゃ大変そうでビビリます。


他にも立体作品などが色々あったようなのですが、へばって全部回りきる事ができませんでした・・・

来年はもう少しゆっくり見て回りたい。


-------------------------------------------------------------

さて、figmaブログ、08年度の更新は本日で終了させていただきます。


2月の「figma長門有希 制服ver.」以降、今年発売されたfigmaは25個

限定、コラボレーションの商品もいれるとなんと30商品にもなります。


もちろん目標として考えている事ではありましたが、正直スタッフの誰もが本当にこれだけの商品を世に送り出せるとは考えていなかったと思います。


これもすべてはfigmaを受け入れて、楽しんでくれたユーザー皆さんのおかげです。


来年は皆さんがもっとワクワク楽しんでくれるようなシリーズにしていく為に、スタッフ一同粉骨砕身の思いでがむばりますので、応援の程宜しくお願いいたします!


それでは皆様、良いお年を!!


MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ
来年もヨロシクナー!