夕食お万歳(倍×倍!?) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今日は木曜日です

『夕食お万歳』


地元のマクドナルドからお届け


今回も期間限定メニュー
『月見バーガー』
からコチラ
倍月見バーガーのセット
(サイドサラダ&爽健美茶)
+
単品ポテトS&倍チーズバーガー

なんかね、爆食女王「ギャル曽根」姉さんが
こう言うオーダーをする事があるとの事で
試しに自分も倍チーズバーガーを
オーダーしてみた(笑)

ミーハー過ぎる←待て

…と言う訳で今回の本命
画像右側
倍月見バーガー
画像左側
倍チーズバーガー

ちなみにコレ…
夕方5時以降からのメニュー「夜マック」で
倍になるのはビーフパティや
バーガーに挟まれるチキンやえびフィレオだけね

前置きはこのくらいにして、
まずは倍チーズバーガーから
包み紙オープン
フム、牛肉パティが倍になってますな

さっそく実食♪
アグッ

モグモグ…
ホウホウコレは…
有り寄りの、アリ♪
ですな

パティが倍になった分、美味しさと量が
釣り合って来た感じ

モグモグ…

コレは良いオーダーを覚えたよ♪
ギャル曽根姉さんに感謝!!

さてお次は…
倍月見バーガー
包み紙オープン!!
コチラも牛肉パティが倍に

よし、実食です!
アグッ

モグモグ…
芳醇ふわとろの時よりは食べやすいかな?

モグモグ…
今回のはソースが少ないみたいで、
二口目を属しても牛肉とベーコンにタマゴの
味しかしない(泣)

モグモグ…
ようやく四口目でソースの味が…

不味くはないけどソースの量がなぁ

モグモグ…
モグモグ…

プハーッ

ごちそう様でした


ではまたニコニコ
(コレ以外の品も美味しくいただきました)