夕食お万歳(所さんのお届けもの←) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今日は木曜日です

『夕食お万歳』


地元のマクドナルドからお届け


昨日から始まった期間限定メニュー
「魔女のお届けもの」
新規ヨーロッパメニューからコチラ
ペペロンジューシーホットチキンのセット
(サイドサラダ&爽健美茶)
+
単品ポテトS&ハンバーガー(割愛)

さて今回の本命
画像右側
ペペロンジューシーホットチキン
画像左側
ハンバーガー(割愛)

それにしても…
昔の劇場版よりもカワイイ♥←

それはともかく、今回の期間限定メニューは
特に順番とか無しで美味しそうな品から
食したいと思います

それでは包み紙オープン!!
ふむふむ、「ホットチキン」と言うだけあって
わりと辛いのかな?

では実食!
アグッ

モグモグ…

ンンン!?

殻!!


ホットチキン、思っていたより辛い!!

でも衣のサクサク食感はかなりイイよ♪

そして辛味の後からやって来るペペロンソースの

酸味や旨味


辛いのが苦手な人にはオススメしないけど、

これは中々いい感じ♪


モグモグ…

モグモグ…


プハーッ


ゴチうさ様でした♪



ではまた照れ

(コレ以外の品も美味しくいただきました♪)