今回の購入品アップ | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今回の購入品アップです


今日は…


この袋の中!!

行きつけのホビーショップにて
回収してきました

中身はコチラ
バンダイスピリッツ
30MS オプションボディパーツ タイプA03
[カラーC]

ルルチェのボディだったので回収←待て
たまたま再販品が残っていたので(笑)

それともう1つ
30MM 1/144 スピナティオ(ブラックナイト仕様)

プレバン品
将軍の次はナイトの特務機体です

ウン、中々良さげ♪
こちらは予約品を回収してきました

…と言う訳で?
今回の購入品アップは以上です

気になった方は…
ちょっとプレバン品は難しいか(汗)


ではまたチュー