夕食お万歳(ごはん×②!!) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今日は木曜日です

『夕食お万歳』


地元のマクドナルドからお届け


今回も期間限定メニュー
『大人が恋するてりやき』

その中でもコチラ
ごはんてりやきチキンフィレオのセット
(サイドサラダ&爽健美茶)
+
単品ポテトS&ごはんてりやき…

それと?
アジアンスイーツ
バナナキャラメルπ

あのあのちゃんもCMで食していた…
気がするスイーツ!
(うろ覚え)

中身は…
いつものπ(笑)

では実食
アグッ

モグモグ…
バナナチップのペーストにキャラメルソースが
混ざっている様な味わい

うん普通←待て

さて本日の本題
画像左側
ごはんてりやきチキンフィレオ
画像右側
ごはんてりやき

まずはごはんてりやきから
包み紙オープン!!
てりやきソースの散乱が酷い(笑)

それでは実食!
アグッ

モグモグ…
うん…ウン?
モグモグ…

パンズよりもこちらの方が上手い?←待て
てりやきソースが焼き目付きのごはんに
とても良く合う…気がする(笑)

モグモグ…
モグモグ…

プハーッ

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
お次はごはんてりやきチキンフィレオ!
包み紙オープン!!
ソースどころかレタスまで散乱してる(汗)

それでは実食♪
アグッ

モグモグ…

ウンウン、いいねぇ~♪

ソースとごはんの相性もいいけど、

チキンフィレオがイイアクセント!


特にコロモがサクサク食感とソースでの

しっとり食感が味わえて…

それがごはんと一緒に口の中に広がるとか


パンズの存在が危ぶまれますな(笑)


モグモグ…

モグモグ…


プハーッ


ゴチうさ様でした♪



ではまた照れ

(コレ以外の品も普通にいただきました?)