今回の購入品アップ | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今回の購入品アップです


せっかくの「土休」だったのに
せっかく電車で遠出したのに
なんの成果も無かった(泣)

今回とりあえず…
前にやらかした話しをして、今回レンタカー内で
パシャリした画像もこんな使い方になり…

名古屋にて探していたとある方のCDアルバムも…
見付ける事ができず(泣)
どうせここまで来たならと、ガンダムベース…
サテライトですけどね?
寄ってみたら入場制限があって入れず(怒)

結局…
向こうで無駄足(笑)

疲れて地元に戻ってきましたとさ

さて、前置きの寸劇はこの位にして…
今回の購入品は?

この袋の中身!!

行きつけのホビーショップにて購入したのは
コチラです
バンダイスピリッツ
30MM 1/144
画像上 レヴェルノヴァ[ブラウン]
画像下 ガルドノヴァ[グリーン]

カラー違い第二弾!!
…だった様な?
「砂ドム」「翠水泳部」
みたいに見えるかも(笑)

それともう1つ
プレミアムバンダイ
HG ガンダムルブリス量産試作モデル

「水星の魔女」シリーズにて
自分が意識的に購入したい!と思った機体

「ガンプラ福袋のは?」


アレは含まないですよ?

と言う訳で
今回の購入品アップは以上です

気になった方はお近くのホビーショップや
量販店に…
プレミアムバンダイ経由は難しいか←


ではまたニコニコ