夕食お万歳(チーズゴジラ〜!!←) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今日は木曜日です

『夕食お万歳』


地元のマクドナルドからお届け


今回も期間限定メニュー

『ゴジラバーガー』


最後のメニューが…

ゴジラバーガー
チーズダブルてりやきのセット
(サイドサラダ&ホットコーヒー)
+
単品ポテトS

今回のメニューが一番高カロリーとの話しだったので、単品はポテトSのみ

それでは本題
ゴジラバーガー
チーズダブルてりやき

『てりやき』と言う事は…
包み紙オープン!!
ブハッ!!
かなりの散乱具合(笑)

このソース散乱がてりやきの真骨頂〜!!←待て

では実食♪
アグッ

モグモグ…
美味い…んだけど、なんかどこかで食したような感じなんだけどな?

モグモグ…
あ…アレか、夜マックのてりやきバーガー!!
パティ2倍のアレにチーズが追加〜みたいな


そっか、チーズ抜きは前に食した事があったのか

残念(泣)
(始めからわかっていた様な)


ではまたチュー
(これ以外の品も美味しくいただきました)