福袋チャレンジ! | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

模型項目


去年はまったく購入予定にしていなかった
『福袋』

色々模型作成が滞っているのにも関わらず、
いらない妙案を思い付いたので…
実行してみる事に←待て

まずは『ガンプラ福袋』を1袋分購入

…え?

『ホントにガンプラ福袋?』

ええ
福袋に書いて有りますがな

さて、ここで妙案を説明します
①福袋内のガンプラを確認
②『ビルドシリーズ』に関係するガンプラかどうかを確認
③関係するガンプラの場合
A・ビルドシリーズ
元の機体に作り変える
B・ビルドシリーズの元ネタ機体
ビルドシリーズVersionに作り変える

うん…
確実に無理難題(大笑)
まぁ…『ビルドシリーズ』に関係のあるガンプラが無ければ、それでやらなくてイイ訳なんですけどね?

それでは開封〜♪

まずは?
画像上
HG 1/144 ベギルベウ(実値1760円)
画像下
HG 1/144 デミトレーナー(実値1320円)

この二つはセーフ(笑)
と言うか、放送時期的に『ビルドシリーズ』には出られないだろ

お次〜♪
ヌヌヌ?
コレは…
RG 1/144 ゴッドガンダム(実値3850円)

この時点で購入金額を中身の値段で超えたよ(笑)
『ガンダムブレイカーバトローグ』は含まないから
「ブレイジングガンダム」
だっけ?
アレはやらなくてイイからセーフ(笑)

そして入っていたガンプラは4つあって…
問題の機体が入っていた

ソレは…
HG 1/144 イージスガンダム(実値1296円)


どうしてこうなった!?←

なんだって「イージスガンダム」なのよ(汗)
確か「ガンダムビルドダイバーズR:RISE」に
「ガンダムイージスナイト」って機体が居たね(大汗)

どうするよコレ←待て
とりあえず、今回の福袋には以上のガンプラが入っておりました


ではまた口笛
















アレ…
出来るんか?