夕食お万歳(また食すか〜♪) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今日は木曜日です

『夕食お万歳』


地元のマクドナルドからお届け


今回は、期間限定メニューをもう一度食そうか
と言う訳で?

濃厚ビーフハヤシグラコロのセット
(サイドサラダ&ホットコーヒー)
+
単品ポテトS&スパチキ&三角チョコパイ

それにしても…
いつの間に、プラ容器から紙容器にサイドサラダはかわったのか…
別にあったからいいけど

先ずはコチラ
三角チョコパイ(クロ)
濃いチョコパイらしいよ

では開封
ん、なんか硬そう…

実食!
アグッ

モグモグ…
チョコ自体は美味しいけど、パイ生地がちょっと硬いかな?
強く噛み過ぎて、中のチョコが変な所から出て来ちゃったよ(汗)

よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
本題
画像右側
濃厚ビーフハヤシグラコロ
画像左側
スパチキ(割愛)

まぁ…通常よりおNEWの方を食したくなるでしょ
それでは包み紙オープン!

てりやきバーガーだったっけ?←待て

ソースが見事に散乱していたから、一瞬間違えてしまったよ(汗)

気を取り直して…実食!
アグッ

モグモグ…
モグモグ…

ウン…美味しいけど、今回はソースが多くて前の時よりも酸味を結構感じてむせそうになったよ(泣)

もう少し加減してソースをのせて欲しかったかな


ではまたニコニコ
(コレ以外の品も美味しくいただきました)