夕食お万歳(エビにダブチ?) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今日は木曜日です

『夕食お万歳』


地元?のマクドナルドからお届け


今回は…

少し気になる事がありまして、定番メニューから

コチラをオーダー


エビフィレオのセット
(サイドサラダ&爽健美茶)
+
単品ポテトS&ダブチ

なんかね、聞いた話しによると…
とあるランキングにてマクドナルドのメニューで、ダブチがかなり上位にランクインしていたのだとか

自分は良く分からないのだけれど、この話しを聞いた人は…
「ダブチがてりやきより上なのが信じられない!」
なのだとか

ちなみにエビフィレオも推していたので、今回は食べ比べてみるためにどちらもオーダー
画像左側
エビフィレオ
画像右側
ダブチ(ダブルチーズバーガー)

それではまずエビフィレオから
包み紙オープン♪
ウンウンいつものエビフィレオですなぁ

では実食♪
アグッ

モグモグ…
ウン美味しい♪
エビの甘味と食感がいいよね
それにこのソースが相まって、満足感が増す訳ですな〜♪

モグモグ…
モグモグ…

プハーッ

よし次
問題のダブチ
包み紙オープン
チーズがダブル←

では実食!
アグッ!
モグモグ…


普通←

ただ…通常のチーズバーガーにチーズが増えただけで無く、多分ビーフパティが一回り厚みのある物に変更されている様な?
そして、ピクルスの苦味と酸味がアクセントで普通に普通←
(語彙力無さ過ぎ)

思っていたより悪くないね
だけど、コレがてりやきより上かと言うと…
微妙←

モグモグ…
モグモグ…

フウ

ごちそうさまでした


ではまた口笛
(これ以外の品も普通にいただきました)