新年から駄目過ぎる(笑) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

ゲームエトセトラ


今回は?


FFⅩⅣ 新生エオルゼア
紅蓮の解放者

新年明けました
恒例の『降神祭』が…
アレ?パスワード認証画面に表示されない

インすりゃわかるだろ!
って事でインしましたよ

そうしたら…
リムサ・ロミンサのいつもの場所で、『降神祭』が受注出来ました
ちょっと見辛いかな

この後フィールドに出て特別なモンスターと闘うのですが…

沢山のプレイヤーキャラで自分のキャラが見えず…
と言う言い訳しておいて、速攻戦闘不能状態になってました(笑)

他のプレイヤーさんに復活させてもらって…
感謝の言葉を言えずにモンスター討伐戦終了

一応クリア扱いになってましたので…
コンプリート←

いつも通り干支を模した兜を1つもらって終了

それでいいのか自分(笑)
新年から駄目過ぎる


ではまたニヤリ