新規イベント来た〜! | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

ゲームエトセトラ

今回は…

『D×2』
真·女神転生
リベレーション

新規イベント来た〜!
イベントミッションで来ましたな

今回の行動
☆新規イベントは…DS?
☆デミステ召喚を回してみた

☆新規イベントは…DS?
やってきましたアップデート後の新規イベント!

しかし…
イベント初期の設定や会話内容を読んでみると、
DS(デビルサバイバー)みたいな感覚がしますね

あれも東京の一部をバリケード等で囲んでいたから
似た感じを受けたのかも

☆デミステ召喚を回してみた
余裕をもってジェムが貯まっていたので、
『デミウルゴスステップアップ召喚』
をステップ①·②と回してみた

結果
デミウルゴスは無し(泣)
他も無し(笑)

★4は出たものの、すでに居る悪魔ばかり
★3悪魔も多かったけど、ポイント合体やスキル継承に使える悪魔が多くいたので…そんなに悲しく無いかな

また100回分無料召喚が来ているけど…
それはまた次回以降にしよう


ではまたニコニコ