悩んだ結果 | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

ゲームエトセトラ

今回は…

また始めちゃいました(笑)
『D×2』
真·女神転生リベレーション

記事前のウィンドウでバレバレ(笑)

前回までのゲームデータは使えないので…
女性
もちろん名前は「花鶴美」です

ン?
「やっぱりね」
「悩んでいないじゃん」
「別にどうでもいい」

(´;ω;`)

今回の行動
☆プレイ状況
☆初心者絶対召喚!

☆プレイ状況
第1話クリア
久しぶりに第1話をプレイすると、懐かしさが込み上げる…けどさ

すでに知っている事が多くてちょっと飽きる(笑)

☆初心者絶対召喚
プレイはしていたものの、新規で最初からゲームを始めたため…初心者絶対召喚札を貰いました

★5の悪魔ですか…何が来るかな?

結果
★5邪神セト(異能)

うーん

保留で←待て


ではまたニコニコ