こちらもそろそろ上げとくか?←待て | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

さて、そろそろこちらも上げとくか?
って事で…

結構前に
かずみん
『Coming soonですの』

と言っていたあれ

今回は右側の機体を途中ながらサラスヴァティしたいと思います

それは…こちら!

出来損ないの00ダイバー(笑)

実際は、ガンプラ福袋で複数になった
『ガンダム00ダイバー』
の内、1つを組んだだけ(笑)

背面
足りているパーツは00ガンダムとして、
足りないパーツは00ダイバーのパーツで
組んでみました

足りなかったのは、胴体や肩のパーツに
手首のパーツ

あ、後は…クリアパーツをほとんど
付けてないんだっけ

この00ダイバーモドキが?←待て
これだけ優秀な可動範囲を持っている訳で

(´-ω-`)…

(´・ω・`)
結構前の設計だよね?

そりゃバンダイも改造機体の素体として
選ぶ訳ですな


ではまた
(・ω・)ノ