エグザビーグル、1体目が完成~♪ | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

最近『無気力星人』になることがあるので、
そんな時には何かしら目標を立てるレイアス

…何かしらって何?(笑)
(;^_^A

何かしら目標!って事で、今回はこれを
作成しました
(前置きが長い)

バンダイスピリッツ
30mm
エグザビーグル(エアファイターVer.)[ホワイト]

今日の目標はこれを完成させる事

『数十分後』

よし、完成~♪
中々イイね!

『シールは?』

(´-ω-`)…

(´・ω・`)
シールなんて飾りです!
上の人にはわからんのです!!←待て

パッケージや取説にはラビオットとの合体が
載っているので…
マネルンガーZ!!
…してみた

背中に本体、機首に追加パーツを着けて頭部に付け替え…後は足がローラー付きに付け替え

中々マッシブ&ヒロイックでカッコいいよ♪

と言う訳で?
『エグザビーグル、1体目が完成~♪』
でした!

このビーグル…
組み立て前のパーツ状態でもカスタマイズ用のパーツとして使えそうで、かなりびっくりしましたよ

カスタマイズが捗る事間違いなし!←待て


ではまた
(・ω・)ノ