アームがあれに見える(笑) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

メルクワンユニットより先に購入したハズが
何故か後にアップしてしまう…

と言っておけば時系列がぐちゃぐちゃでも
ok墨汁でしょう(笑)

そういった訳で?
HGBD:R 1/144
ゼルトザームアームズ

作成してみました

そこで感じたのは…
これ…ゴル○ーザの腕じゃん!←待て
(分かる人のいるネタか?)

ドラクエの「マドハンド」だっけ?にも
見えそうだけど、あのシーンを味わっている
自分としてはFFⅣのあれにしか見えない!

とはいえ?
ランスの持つ部分が溝ありで割れそうな
ところ以外は…なかなか使えそうなウェポン
に感じました

腕×2とかシールドはA1③だけ外して
収納型ランチャー×2とか

いろいろ思い浮かびますな♪


ではまた
(・ω・)ノ