本日は遠出~♪(前半) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

ガタンゴトン!
ガタンゴトン!

花鶴美
「レイアスさん!レイアスさん!!」
レイアス
「なんでしょうか、花鶴美さん?」
花鶴美
「今回の遠出、目的地はどこですか?」
レイアス
「今回の目的地は…」
スッ
レイアス
「ここ」
花鶴美
「『ポップアップ』?」
レイアス
「前にやってた『expose』みたいなもの」
花鶴美
「なるほど」

『目的地到着』

レイアス
「おお、これた」
花鶴美
「エレベーターから降りて、逆方向に
歩き出すってどういう事ですか!」
レイアス
「ゴメンゴメン」

『展示』

レイアス
「有名タレントの作例ねぇ」
花鶴美
「あ、レイアスさんあれ!」
レイアス
「ン?ああ『ダイバーズ』な」
花鶴美
「新作の展示ですね」
レイアス
「流用部品が多い様だから、新作と
言えるかは『?』だけどな」
花鶴美
「反対側は…」
レイアス
「すでに発売されたキットに、新作が
いくつか」
花鶴美
「レイアスさん…今回はウェポンだけ
購入してますよね?」
レイアス
「ウーン…まあ、来年の『ガンプラ福袋』で
被りたくないんだ」
花鶴美
「今年は被ったキットがありましたからね」
レイアス
「そうそう」

『物販ブース』
レイアス
「フム…売り切れ品は無しか」
花鶴美
「『ガンダムベース限定』のキットが
多いですね」
レイアス
「これとこれと…まあ、この地方に
『ガンダムベース』が出来れば
問題無いんだけど、この機会に欲しい品は
買っておかないと」
花鶴美
「あら?」
レイアス
「これも…ン?どうかした?」
花鶴美
「『ダイバーズ』のキットは少ないですね」
レイアス
「早耳サイトの評価も余り良くは無いからな」

スタッフ
「ありがとうございました」
トコトコ

レイアス
「今回の購入品はこんなところか」
花鶴美
「え、ドレドレ…」
レイアス
「ちょっ…花鶴美!?」
花鶴美
「フムフム」
レイアス
「帰ってから上げるって」
花鶴美
「は~い」

この後は付近をぶらぶらしてから地元に
戻ります


ではまた
(・ω・)ノ