今日のリベレーション行動記録 | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

ゲームエトセトラ

今回は…

『D×2』
真・女神転生
リベレーション

うーん、今だけでもサポート悪魔を
ヴィシュヌにした方がいいのかな?

今回の行動
☆1.5周年記念召喚をまたまたしてみた

1.5周年記念召喚をまたまたしてみた
今回は昼過ぎに回してみました

エフェクト来た~!!←
☆51体は確定だ~!!←
ムムム?
☆5神獣バロン(異能)

(´-ω-`)…

(´・ω・`)
なつかれた?(笑)

結果
NEWとか表示されてるけど、ガチャ召喚で
初めて出ましたってだけの事ですよ

とはいえ…
もっと有用なプレミアムスキルを持つ
悪魔を☆3でも出して欲しいね?←


ではまた
(・ω・)ノ