6月23日(日)のランモバ通信~♪ | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

ゲームエトセトラ

今回は?

『ラングリッサーモバイル』

そう
『ランモバ通信~♪』
なのです!

そういえば、前回載せた
レティシアさんのクラスチェンジですが…
『ジェネラルナイト』
ではなくて
『ナイトマスター』
でした←←←

ウーン、このブログ界隈に「ランモバ」を
プレイしている方が少ないせいか
間違いを突っ込みされなかった…
残念
(T_T)

さて…気を取り直して?
「ランモバ通信~♪」
とか言いながら、攻略記事が無いな?
と自分勝手に思いましたので

クエスト攻略~♪
(データは6月23日現在)

メインクエストが進むと、ワールドクエストに「盗賊」のクエストが出るようになります

ですが…効率的にレベル上げが出来ていないと
推奨レベルに達していてもクリア不可!?
なクエストになってしまいます
勝利条件は
「敵全滅or宝箱への到達」

クリア不可能そうに見えますが?
「盗賊」の関わるクエストの内、
「野外」のクエストはレベルが多少低くても
クリア可能だったりします(笑)

その手法とは?
「飛翔兵」+「テレポート」

速い内から仲間になるジェシカさん
「テレポート」が使えるこのキャラで、
「飛翔兵」キャラを飛ばす

進入不可な地形が無いため、敵との距離を
取りながら宝箱に到達すれば…
クリア~♪

これでワールドクエストもクリア可能に!!

(´-ω-`)…

(´・ω・`)
これ以外のクエストは…諦めて←←←


次回に続く

ではまた
(・ω・)ノ