6月4日(火)のランモバ通信~♪ | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

ゲームエトセトラ

今回は?

『ラングリッサーモバイル』

そう…
『ランモバ通信~♪』
なのです!

なのです!
前回入手した愛人三人ですが←待て(笑)

1人目
水辺(池・川・海等)に対応したユニットが
いなかったので、クラスチェンジで
サーペント?に乗ってもらったよ

2人目
弓だと強力な物が無いので槍兵に

範囲攻撃は武器を変更しても使えます
弓兵の時よりは強くなったかな?

3人目
特に何も考えずクラスチェンジ(笑)

もっと違う服装なら良かったのに


3人ともレベルが上がればそこそこ…
使えるのか?←待て(笑)


次回に続く

ではまた
(・ω・)ノ