ミュージッククリップ特別篇~♪← | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

ミュージッククリップ特別篇~♪←
…と言うわけで特別篇です!

特別篇とは言うものの、購入品アップな
だけなんですけどね?←
天下のTSUTAYAにて、前々から気になっていたCDを購入してきました~♪

それは?
こちらです!
(株)エイベックス エンタテイメント
平成仮面ライダー
20作品記念ベスト

これ1枚でクウガ~ジオウまでの
『平成仮面ライダー』
主題歌が聴ける!

ありがたいですねぇ~♪

そしてもう1枚
Sony Music Labels Inc.
機動戦士ガンダム 40th Anniversary
BEST ANIME MIX

MIXCDなのでフルバージョンでは無いのですが聴きたい曲がいくつかあったので購入~♪

…と言うわけでございまして?
ミュージッククリップ特別篇、購入品アップ
でした~♪

音楽にまつわる事は、こんな感じでこれからも
この項目で上げて行きたいですね


ではまた
(・ω・)ノ