多分『素材ちゃん』旋風が巻き起こってる!!(笑) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

レイアス
「先日購入したこちら」
イエサブの
『素材ちゃん』!!

多分、このフィギュアブロガー界隈に旋風が巻き起こってる!!

花鶴美
「レイアスさん、それはいいんですけど…」
レイアス
「何でしょうか、花鶴美さん?」
花鶴美
「どうしてまたこの姿何ですか!」
レイアス
「エロチックだから←」
花鶴美
「!!!」
レイアス
「だってあれだよ?」
レイアス
「あのミドさんが購入してたり…」
花鶴美
「着替えてきます」
レイアス
「え、ああそう…」
花鶴美
「行って来ます」
レイアス
「うい」

レイアス
「後はあれだよ」
レイアス
「近々コラボ予定?のアイドル腐女子の
あの方も購入してる訳よ♪」
花鶴美
「ただいま」
レイアス
「聞こえてたよね?」
花鶴美
「はい」
花鶴美
「この姿の方が落ち着きます」
レイアス
「来るね、この旋風は!」
花鶴美
「一時的なものだと思いますよ」
レイアス
「そうかな…」

来るよね?

…といいますか、これを購入したいつもの
ホビーショップにておかみさんと
『これ使っていると服の着せ替えが
したくなる』
って話をしてて…

店長のお母さんがホビーショップの隣で
小物関係の店を経営していて、布製品も
自分で作っている…と言う事で
フィギュア用の服が作れないかとダメ元の
話をしたら…

『それ(1/12サイズ)用のミシンが無い』

と断られたんだよ
(T_T)

ダメ元だから良かったんだけど、
その後が問題(笑)

その後、店長のお母さんの知り合いに
フィギュア用の服を趣味?で作っている
人がいて、サンプルを見せてもらえたの
『22㎝』と『26㎝』のサイズ

『22㎝』のサイズはFA:Gが合うかな…

機会があれば話をしてみては?
…とおかみさんから言われまして

(これはヤバイな…)

とか思った訳で

何がヤバイのか?
それはまた、次回!←
新たな展開が起こったら報告…
するかもしれない(笑)

ではまた
(・ω・)ノ