今回の購入品アップ | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

…という訳で、『ガンダムエキスポ』の
(まだ間違っている)購入品をアップします!
コレが、前の記事でも言っていた
美人係員さんが梱包をしてくれた袋!!←

その中には一体何が!?←←

『ガンプラエキスポ』に行っておいて
ガンプラ以外の物が入っていたら…
それはそれでネタとして面白いかも(笑)

何、『いい加減見せなさい!』?
了解~♪

これです
HGBF 1/144
Hi-ν[NEU]ガンダムヴレイブアメイジング
紅の彗星Ver.

赤いヴレイブですぞ!!

『ガンプラエキスポ』にはコレ以外にも、
エキスポ限定品を始め色々なガンプラが
取り揃えてありました

Vガンダムの1/144シリーズが売っていたのも
かなり興味深い…
買わなかったけど←

それにしても…
Hi-ν[NEU]ガンダムヴレイブの派生機体が
増えたなぁ…

これで何か長篇フィギュア劇場に使える
ガンプラ機体が出来ないかな?


ではまた
(・ω・)ノ