多々買いは終わらない(笑) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

模型項目で失礼♪

ちょっとね、予約品の予約状況を
整理したいな~♪と思って

今年は特にいろいろ予約しているので
何を予約しているのか…
ご紹介がてら整理~♪なのです

月毎にあげますか

7月
☆figma
◎ダークニンジャ(特典付)
これは6月予定が変更になった予約品だな
◎桜内梨子(特典付)
ああ、サ!も全員揃えるのね…(笑)
◎岬明乃(特典付)
長篇のヒロイン候補(笑)
◎セイバー/アルトリア・ペンドラゴン
[リリィ]第三再臨Ver.
これは今月末って話だったなぁ

☆FA:G
◎フレズヴェルク=アーテル
[Clear Parts Append]
今月末に白スク水フレ子が来るのねん♪


8月
予約品無し


9月
☆ガンプラ
◎HGBF ういにんぐふみな
皆大好きふみなパイセンの新作♪

☆figma
◎レム・ラム
クサチャチャさんとのコラボ様に(笑)
◎松浦果南(特典付)
サ!三年生筆頭~!!←


10月
☆フィギュアーツ
◎ヘルダイバー
プレバン、ZXの乗機って事ならね?

☆figma
◎黒澤ダイヤ(特典付)
サ!三年生生徒会長!ほくろがキュート♪


11月
☆ロボット魂
◎〈SIDE AB〉ズワウス
プレバン、久しぶりの二万越え(笑)

☆figma
◎デッドプール DX Ver.
ポテさんのアバター様に…諭吉越え(笑)
◎キリト O.S Ver.
劇場版の大剣付、キリトは最初のフィギュア
◎渡辺曜(特典付)
ヨーソロー♪これでサ!二年生がそろう
◎龍咲海
魔法騎士が二人目…風はいつ?


12月
予約品無し


平成30年1月
予約品無し


2月
☆figma
◎椎名六花/リトルアーモリー
朝戸さんがいるのでもう1人…いいよね?←


ふう、7月5日(水)現在はこんな感じ
予約品は追加で増える可能性もあるし…
発送・発売日が変更される可能性もある

特にfigmaは結構変更があるからなぁ

よく考えたら、今月と11月が特に
厳しい多々買いになるのだね?

(´-ω-`)…

なんとかなる…はず←


ではまた
(・ω・)ノ