夕食お万歳(裏チラノートブログ~!!←) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう10年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

はい、今回もやって来ました
『夕食お万歳』

今日も地元のマクドナルドからお届け♪

今回は…裏メニュー3品の中で一番
印象に残ったモノをオーダー!!

『裏ダブルチーズバーガー』
セットはいつもの如く龍が如く←
単品オーダーもいつもの如く龍が如く←

前に唐辛子かと思っていたモノが、
実はガーリックだったとか(笑)

あの辛さが印象深いなぁ~♪って事で
こちらをオーダーなのです

(´-ω-`)…

単品で『ポテトS』をオーダーしてたのに、
お渡し直前まで忘れられていたのは…
マイナスかな、男性店員さん?←


ではまた
(;^_^A
(この後美味しくいただきました)