雑誌に触発されてみる(笑) | レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

レイアスのチラ裏ノートブログ11冊目♪

自分のやりたい事を無駄に一生懸命やっていくブログ…
なんだけど、ホントにこんな感じでいいのかな?
とうとう11年目突入ですけど…このまま続けて大丈夫かいな?

先月の終わりに出ました
『model Graphix』

巻頭特集が
『フルアーマー』
との事で、ウチにもアレが作成中で
残ってたなぁ…と思って部屋の
マウンテンサイクルから発掘!(笑)

それが、これです


つたない改造跡が哀愁漂う…

過去の改造作品
(作成中だって)

ZZガンダム

前にも上げた事があったと思うけど、
あの時は銃斗丸さんの考案した
MSの参考で出しただけなので…

こうしてきちんと出すのは初めてかな?

ちなみにこの機体は
1/144
フルアーマーZZガンダム

1/144
HG ZZガンダム
(HGUCでは無い方)
とのニコイチ作品です

パーツ変更で…

一部、強化型に出来ます

さらに『フルアーマー』特集に
触発された理由は…
こんな風に
出来るから
なんです!!

『フルアーマー
ZZガンダム

作成中のため、パーツが無かったり…
プラ板での繋ぎがそのままだったり
(;^_^A

そしてさらに!!

これも装備…

出来てない(笑)

肩に乗せているだけ←

昔のHG版で作成しているので
しっかり変形も再現してます

Gフォートレス

前に上げた時はコアベースだけだった…
いや、どうだったかな?←


自分…下手ながらもこんな改造を
してたんだなぁ
しみじみ…

ではまた
(・ω・)ノ