ハギファーム便り 4月 | 東北沢のイタリアン

東北沢のイタリアン

la cucina italiana

trattoria Figlio HAGI

ようやく暖かくなってきましたね‼️
今月のハギファームです‼️

まずはこの花なんだかわかりますか⁉️
{D9CF244C-2D4D-4E8E-BF72-8DD482BDCA5B}

菜の花みたいですがこれはブロッコリーの花なんです‼️
もうお花が咲いてしまったのでブロッコリーもおしまいです
今回採れた分で今シーズンのファームブロッコリーはおしまいです‼️

畑ではないのですが、
この時期になると隣の空き地に筍が生えてくるんんです‼️
{B113295C-C110-477F-B7EA-2B42C8753E18}


毎年、畑仕事を中断してタケノコ掘りに熱中してしまう私たち(笑)
専用の器具で掘っていないのでスコップが曲がりました…
まだまだ沢山ありましたが体力とスコップの限界で断念しました(笑)


話はそれましたが今回の収穫
{96165360-3AAE-40E7-BC21-C8913D5BE6A4}

{A84A0929-BC1C-49DD-8812-E16240EBDFED}

{45DA2B3D-0648-4B55-9C91-357FFD35DA67}

{2E822E49-044A-47F4-BCA7-71216FCD8C46}

筍も(笑)


お天気も良く春を感じた畑仕事でした(^^)
{AFEB98F0-C4AC-4F03-9C09-59C59D6CEF30}

{1ADA03F7-25CF-4058-9708-041C5A870A53}

{EEC1F344-F390-4F26-8454-6E611BD333E7}


少しですがお野菜販売も致しますのでお近くにいらっしゃいましたら是非チェックして下さい‼️


ハギでは各種パーティー承ります

ご予算、人数などお問い合わせ下さい

モニター、DVDプレイヤーも使用できます


フェイスブックではファーム野菜を使ったお料理など紹介していますのでチェックして下さい‼️





東北沢のイタリアン    trattoria  Figlio HAGI