ハギファーム10月 | 東北沢のイタリアン

東北沢のイタリアン

la cucina italiana

trattoria Figlio HAGI


 ずいぶんブログをさぼってしまいました。。。
でもしっかりHAGIファームの農作業はがんばってますよ
台風などなどなかなかお天気に恵まれず畑も心配でしたがお野菜たちがんばってます
10月のお野菜たちはこんな感じです
 
水菜もりもり~食べごろです
 
大根色々。。。聖護院大根、紅芯大根など。。
 
キャベツ、ブロッコリーカリフラワーも順調、順調
 
ネギ色々。。。霜が下りるころ食べごろです
もう少し。。。
 
タマネギの苗も植えました
 
今回の収穫~

他にもサトイモ、八頭、カブなどなど。。
美味しいお野菜いっぱいですよ~

facebookでお料理の紹介もしていますのでそちらもチェックしてみてくださいね

HAGIでは各種パーティー承ります
貸切、飲み放題などご予算に合わせてアレンジ出来ますので
お気軽にお問い合わせ下さい
モニター、DVDプレーヤーもあります


4月よりランチ営業始めました
月曜~金曜日(水曜 定休)
11:30~14:00
HAGIファーム野菜を使ったメニューもあります



東北沢のイタリアン   Figlio  HAGI