今月のHAGIファームはこんな感じです!! | 東北沢のイタリアン

東北沢のイタリアン

la cucina italiana

trattoria Figlio HAGI

入梅して毎日じめじめ。。。
雨ってちょっと憂鬱になりませんか
しかしっっ そんな雨も作物達には実りの雨です
そんなわけで 今月のHAGIファーム近況報告です
少しずつですが着々と育ってましたよ~

まずはプチトマトちゃん
 

おぉ~ 実がなり始めてますね~
もう少しで色づいて夏にはもりもり収穫できるといいなぁ~

お次はピーマン
 

こちらも実はなってますがちっちゃ~い
もう少し大きくなるまでステイですね

こちらはタマネギ
 

そろそろ収穫時期なのですが、まだ玉が小さいので
もう1ヵ月様子を見てみる事にしました

そして今回の収穫は。。。
 

いつものハーブ達イタリアンパセリが加わって
しし唐、ピーマン(1つしか取れませんでした。。。)
そしてニンニクを半分だけ収穫してきましたよ
夏になってバジルが出来たらジェノベーゼとか最高ですよねぇ~

それまでこんな感じで待機していてもらいます
 

雨が沢山降ってこれから沢山日差しが降り注いで沢山収穫できればいいなぁ~
その分雑草もすごい勢いで成長するので
これからの季節は草取りが大変なんですよぉ~
おいしい野菜が出来るようにがんばろ~

それでは来月のHAGIファーム報告までお楽しみに~
チャオ~


東北沢のイタリアン  Figlio  HAGI