☆チャンピオン☆ | ☆おらんだいちごねずみ☆

☆おらんだいちごねずみ☆

ブログのタイトルは、特に意味はありません(笑)
私が撮った写真などなどのせたいと思います。

知ってる人ばかりだけど・・・・あせ

ご報告が遅くなりましたが、無事に!??今年もチャンピオンがとれましたayaハート

私は、影から見守る係りなので、特に戦力にはなっていませんが・・・mininaki
レースはこちらから見れます!!http://www.ustream.tv/recorded/18199524

タケが優勝優勝カップしてケンタがチャンピオン優勝

なんだかみんな大きくなってるんだな~とか思っちゃいました新芽カブトムシ



今年は震災の影響で遅く始まったのもあって、バタバタした感じがありましたけど、もうシーズンも終わってしまいましたミニー
そして、今年も旦那さんの有給は増え続け現在23日!!!

きっと、今年も消化できないまま消えていくのでしょう・・・mininaki


全日本が終わったから、ゆっくりできると思いきや!!!

やっぱり、スペインにスペイン国旗いくようで、約3週間一人暮らしですminiキラキラ

楽しいようなさびしいような・・・・
スカイプとかできるけど、時差が8時間もあるので、どうなんだろう・・・・

しかも、初海外なのにケンタと二人でスペインを目指します
心配だけどなんとかなるよね音符