ロンドンハーツ | ☆おらんだいちごねずみ☆

☆おらんだいちごねずみ☆

ブログのタイトルは、特に意味はありません(笑)
私が撮った写真などなどのせたいと思います。

http://www.youtube.com/user/londonhearts#p/u/15/OtmmeACUqzo


淳はすごいとは思うけど、まだまだとも思う。



女の子が本気じゃないのが、バレバレなのに男の人がハマりすぎてるから、男の人が演技してるように見える。



女の子が本気で落とす時は、もっと色んな手を使うし、もっとも~~っと可愛く振舞うし

やっぱり目が違うよね。




テレビで見る企画としては、面白いのかもしれないけど


たぶん、男の人が思ってる以上に女の人って、たくさん計算するし、どうしたら自分が可愛く見えるのかとか

複数女の人がいる中で、どうすれば男が寄ってくるかとか知ってるんだけど


何にも知りません!って顔をするんだよ。



女の人って本当は、すっごく強いし、何でもできるし、男の人以上に周りを見て行動してると思う。




ってか、実際そうじゃない女の子は、モテないと思う。




だから、女の子はそのへんを理解したうえで、いろんな男の人を見定めて、結婚するのではないかな?と私は思います。




※色々思うことはあるとは思いますが、あくまで、私の個人的な意見です。ぼやき的な感じです。。。