大好きな貴女。今生の別れをつげた今、僕は涙もなく悲しみの中で元気にしているよ。

思い出すと何と素敵な人だったのかと感じるよ。今更愛を告げる事も出来ないし、抱きしめることも無理なんだ。大切な人を失って、心は何も感じない様にしていたら、何とか生きていけている。そうしないととめどなく涙が出てきてしまうから。もう一度会えるなら死んでもいいか。でも君に多分叱られるから、がんばるよ。僕の涙は風に乗って君に届くのかな。暖かい君のほほ笑みは僕の記憶に残っている。大事な人だった。あの時、僕は何にも出来ず空見て祈っていた。声が出せずに叫んでいた。人生で一度だけ、会える人。最愛の人。今日はとっても寂しいよ。いつもは平気なんだけど。壊れちゃだめだけど、僕は強いからいつもは平気なんだけど、涙なんかいらない。そう明日はまた平気な顏に戻っている。僕は平気。あなたがいなくても大丈夫だからね。言っとくけど、愛してるよ。大好きだよ。世界で一番あなたが。