残念ながら、だめだった。□キーが反応しない。伝導フィルム交換してもだめだった。新しいコントローラーは入手ずみなので、直さなくてもいいんだが、直してみたかったのだ。にわかジャンカーになれなかった。ストリートジャンカーに憧れて、頑張ってみたけど、無理だった。敗北だ。勝利無き敗北である。

 マイクロusbタイプbの交換も敗北しているし、iphone4電池交換も実は敗北している。よく考えると勝利が無いね。何が出来たのか、そんなものあったか?

 思い出せない。

 記憶が薄れていく。

 まるでお店に入った途端、何を買いに来たのか思い出せない様に。

 疲れた。思い出せないから、今日はおとなしく寝よう。