こんばんは🌒

昨日は
Ameba20 for Premium Partners
に参加してきました😂


ブログを始めて1年3ヶ月。

イベントに招待いただけるなんて…
人生何があるかわからないものです。


1人アワアワしながら会場へ行くと…

有名トップブロガーの皆さんたちに遭遇🤩
本当に存在するのですね⬅

勿論、
声をかけることなんて




出来ませんでした🤣


そんな中、



有名ブロガーのオギャ子さんドキ子さんが

ブースにいらっしゃりお話することが出来ました😍

お綺麗でとってもお洒落な方でした💓

以前から気になっていた
半信半疑で購入出来なかった
ドライヤー時間が半分になる
と話題のこちらのタオルをいただき
早速使ってみましたが…

本当に凄い吸水力で、⬅ボギャ貧
長髪3人の我が家にはリピ確定となりました🤩


 

スタンプラリーで



🌸B賞🌸

『N organic』の美容液&クリームも当たりました😍


調べてみたら…す…凄い…



使うのが楽しみです♡

何かと出費の多かった母に最高のプレゼント😭!!


 




それだけでも胸いっぱいだったのですが

本日、

こんなに沢山の
豪華で素敵なプレゼントも届きました泣き笑い



暫く余韻に浸ってしまいそうです😂

Amebaさん非日常をありがとうございます🌸



 有名ブロガーさんが着用していた素敵なワンピース😍

今だけ半額でした🔥






 

悩ましいルーティン問題(心の叫び)…



我が家では
トイズの宿題の
小5国語・算数プリント1枚ずつ/日、
受験塾の宿題の
小3算数ドリル5枚/日と宿題の残り
が日々のルーティンとなっております。
トイズから
漢字・語句や課題図書も毎日分ではないですがあります。

それが終れば、遊びに行って良し🔥

というルールにしております。

学校から帰ってきたら
いち早く公園に行きたいため、


🦀朝、全部終わらせて早く遊びに行く!!

ということにしておりましたが…

目標通り、朝終わらせることが出来ない日も😔
3日に1回くらいあります。


そんな日にでも
毎日毎日友人と遊ぶ約束をしてくるカニ🦀。

そんな日は
ビービーギャーギャーー言いながら課題を
なんとか終わらせ、遊びに行きます。


本日も、
朝ダラダラとしてしまったため
ビービーギャーギャー事件が起きました。
嗚咽泣きしながら
🦀終わらない…終わらない…
と言いながらドリルを解いておりました。


🦈(まだ小3だしそこまで厳しくしなくても…)

とは思う反面
自身🦀と母で決めたルールを
遊びに行きたいからという理由で崩していい、
とも思ってほしくはないのです。

小学3年生、
友人と遊ぶ時間も大切にしてほしいとも思っております。
5年生になれば…地獄ですからね…

やれる分だけやれればいいよ!
と言ってあげられられればいいのに…


どこまで厳しくすべきか悩みます。


イベントバナー




🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございます🙇

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿