こんばんは。
今回はブログ短めです🙇いつも長々スミマセン。

昨日はエビ🦐の卒業式でした。


卒業証書授与や合唱、門出の言葉、
5年生の演奏の中の退場、
涙が止まりませんでした。
壇上で泣いている子が多々。
母、もらい泣きしまくりでした😢
エビ🦐に涙はありませんでしたが…


保育園時代から入学当初、
早生まれで小さい方だったエビ🦐。
卒業時には
後ろから3番目になるほど大きくなりました。
入学式ではヤドカリ?!というくらい
ランドセルが大きく見えたのに…😢


人前に出るのが大の苦手で、お遊戯会では
先生と共に入場してしまうようなエビ🦐でしたが
門出の言葉では、
大きな声で話せるようになっていました。
なんてことないことなのですが、エビ🦐には大きな成長なのです😢


6年間、
出席停止と入試関連以外休むことなく通えました。
4年時にコロナ、6年時にインフル…
それ以外風邪も引きませんでした。
それなのに受験直前発熱するとは…わからないものですね。


沢山の思い出が走馬灯のように蘇る、
改めて成長を感じた1日になりました。

最後のランドセル姿😂
6年間、おつかれさま♡





光沢のあるシワになりにくい生地の素敵なブラウス♡

ジャケットやスーツのインナーにも◎

イベントバナー

今だけ20%OFFです🔥




🌿おまけ🌿


現在カニ🦀は、

単位換算に頭を悩ませております。




エビ🦐の時にも、最後の最後まで苦労しました。


お風呂・トイレポスターは試してみましたが、

 ⬆コレです…

うちの子の頭には入りませんでした。



再び、長い戦いになりそうです👽

何かいい方法はありませんか…😢



イベントバナー



🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございました🙇
次回、受験勉強編に戻ります😣

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿