こんにちは照れ

学級閉鎖2日目。
一時37.3℃の微熱が出ていたエビ🦐でしたが
それ以上は上がらず、
元気に過ごしております。
元気過ぎて暇暇暇暇言われます👽

🦐せっかくお友達と遊べるようになったのに😭

と嘆いております。

●友達と集まることは禁止
●お稽古も自粛
だそうです。
せっかく終わったのにねぇ…仕方なし😮‍💨

暇すぎて
が進みます😅


🦐なんで(−)と(−)が(+)なのー?おかしい!
🦐(−)と(−)はもっと(−)でしょ〜
真顔(もっとマイナス?!流石の酷語…)

となんともエビ🦐らしい小言は言っておりますが、
暇すぎて進みがいいです😂
 


勉強以外の内容になります🙇


先日、
エビ🦐が『終わったら行きたいところ』
の1つであった、「スヌーピーミュージアム」へ
行ってきました音譜
平日に学校を休んで行ったらその後まさかの学級閉鎖😅


東京・神奈川入試解禁日2/1に
リニューアルオープンしたようです。
2/1朝、ニュースで取り上げられていて
終わったら行きたい…と元気のない中話していました。


同じくSNOOPY好きな母(エビ🦐の祖母)
と共に行ってきました🚗


SNOOPYまみれなミュージアムに

エビ🦐・母共に大喜びラブ


たんまりお土産を購入させられして

ルンルンで帰宅しました。


なんだか…

未だ受験生でないエビ🦐に慣れませんが

こういうところに行くと

『終わったんだなぁ』

と改めて感じます。



南町田、
同じ都内でも空気が良い気がしました。

いい気分転換になりました😌