こんにちは!

三連休中日、
2024組の方々は招集日だったり
旅に出たり…でしょうか😌
入試、本当にお疲れ様でした。

本日エビ🦐は
朝から制服採寸・ガイダンスでした。

受験終了後、
 入念にイメトレしている『青春』を謳歌することは出来るのでしょうか。
恋愛モノにどハマリです。
つられてカニ🦀もキャーキャー言いながら一緒に見ています。
一体どのくらいの子が、こんな青春体験出来るのでしょう😎

 

これからドラマ版、映画版も見るそうです。

クラスメイトに鈴鹿央士さん(ドラマ)や三浦春馬さん(映画)…

そんな世界線、母も生きてみたかった👽




その後は湯島天神へお礼参りに伺いました。

途中、こんなお店を見つけました😁


🦀お姉ちゃん!!


と喜んでおりました😅
お姉ちゃん!…ではない。
エビ🦐カニ🦀はブログnameではなく、
元々のあだ名で⬅おぃ
本人たちも認識しております😅変人甲殻類家族👽

本日の湯島天神。
美しい晴天。


『梅まつり』開催中で、

お正月の三が日よりも賑やかでした😅

午前中にうかがいましたが、境内を遥かに超える長蛇の列でした。




心折れそうなとき、何度も読ませていただいていました。




ご縁をいただいた御礼と
2028に向け🦀
『楽しい塾生活が送れますように』
と、お願いしました。


新しい生活が始まりますね。

悲しい想いは沢山ありましたが、
家族が笑顔で過ごせることを第一に
二人を見守っていきたいと思います。

イベントバナー


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌
次回、『成績編』を書かせて下さい🌿

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿