おはようございます。

受験を終えて、初めての週末です。
しかも三連休😎

ひとまず温泉♨に…
なんて考えておりましたが

進学先の登校日があり、
ゆっくり過ごすことになりそうです。

今週末行われる学校が多いようですね。
エビ🦐は未来の同級生たちに会えることを
楽しみにしているようです。

イベントバナー





小学校の周りの子数名に
繰り上げ合格🌸があったようです。
繰り上げ合格された皆さま、おめでとうございます🌸


🦐うちには来てくれないかな…


なんとも切ない顔のエビ🦐。
繰り上げ合格…
母も心の何処かで祈っています。
でもそれでは前に進めない気がしており…
湯島天神へお礼参りに行き、
気持ちを新たに…と考えております😢
未だウジウジウジ虫の母。
気持ちが晴れるにはまだ時間が必要なようです。情けない。

1度着用して勉強していました🦐



 

合格酒を持って

日能研名物(?)『合格酒』、準備しました。


エビ🦐の通塾校は7日以降に、

と決まっておりました。


事前に担当の先生がいらっしゃる日を

確認し…


いざ、酒屋さんへ🦐ニコニコ


🧒昨日・今日たくさんの人が買っていかれましたよ。

日本酒が多かったです。


アドバイス通り、日本酒を購入しました。

別で担当の先生へお菓子も購入しました。



 昔は一升瓶が多かったそうですが、最近はこのサイズが多いと酒屋さんで伺いました。

そして断トツ獺祭を買っていく方が多いとも。

アドバイスそのまま、採用いたしました😅



三連休中に、行ってきます😤

これで日能研、卒業です。

伴走が苦しく
早く終わってほしい!!と
願った日々もありましたが
いざ終わってしまえば寂しいものです。
心にポッカリ穴が空いたような…
そんな気持ちもあります。

過去は変えられません。
2025以降の皆さまが
後悔ない入試に出来ることを祈ります。

さぁ
今日から三連休。ビール飲むぞ🍻

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでいただき、ありがとうございます😌
また報告させてください🌸

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿