こんばんは!

エビ🦐、中学受験全日程終了いたしました。

たくさんの応援コメント・メッセージを
ありがとうございました😭
何度も心折れそうになりました(折れてました)
温かいお優しいメッセージを読ませていただき、
奮起することが出来ました。
本当にありがとうございます🙇


2/1を迎える前から数々の試練があり、
無事予定通り受験を終えられることだけでも
奇跡でした。

最終的に
1月入試で2校、
2月入試で3校受験出来ました。

初めて受験した1/6から約1ヶ月間、
本当に長い戦いでした。

今は『終わった』、
という実感もまだ生まれず
なんだか不思議な感覚です。

エビ🦐は、最後の最後まで頑張りました。
諦めず、めげずによく頑張れたと思います。


それでも何か…
心から良かったとはまだ言えない…
そんな思いも正直なところあります。

今朝の記事にも書きましたが、
何をしてあげれば良かったのだろう
何でもかんでも見すぎたのだろうか
受験スケジュールの組み方は問題なかったのか
等等等等、次々に頭に浮かびます。

ウジウジウジウジいけませんね。
スミマセン、負の感情を吐き出させて下さい。


最後の受験を終えて出てきたら
思いっきり褒めてあげよう、
そんなことを思っていましたが
雪に出鼻を挫かれました👽
最後の最後まで何も起きない日はありませんでした。


イベントバナー



今は久方ぶり、
カニ🦀と二人で遊んでいます。

二人共とても楽しそうです。

普通の日常生活が始まろうとしています。

頭を整理するのに時間がいりそうです。


本日受験した結果は今晩出ます。

どんな結果であっても、
笑顔で終わりたいと思います。