こんにちは。

本日2件目のブログになります。
胸焼けですよね…
それも今日で終わるのでお許しいただけますと嬉しいです。

朝から

🦐最後の下剋上〜

といいながら数ページ解き、

🦐国語やりたい〜

といい「分野別」を解き、
5分に1回は

🦐怖い怖い…もう見たくない…

と騒いでおりました。

母は朝から胃がキリキリ…
平静を装うのも大変です。

イベントバナー




 

2/4入試結果

エビ🦐熱望校、最後の試験結果です。

3回目のチャレンジです。



🚧この先、試験結果を載せております🚧

🚧ご不快に思われる方はBACKをお願いします🚧







🦐見たくない…


悲しい(実は母もそうよ)


🦐えーー、終わっちゃう。

不安精一杯頑張ったんでしょ?

🦐うん、頑張った!記述も書いた!好きな問題も出た!

ニコニコ精一杯出来たなら良かった!今までよく頑張った!



ニコニコ見よう!

🦐怖怖怖怖怖い…


ポチッ




































グレーの画面が現れ、

エビ🦐は泣き崩れました。



『全部が好き!!』

そう思える学校でした。



悲しい本当によく頑張ったよ、最後まで挑戦して偉かったよ!


🦐…




何を言っても届きません。




🦐最後なのに…😢





そんなエビ🦐を見て
母も涙が堪えきれませんでした。



何をしてあげられたのだろう…
何が駄目だったのだろう…
何が足りなかったのだろう…



そんなことが頭の中をぐるぐる回ります。



そんな中ではありますが午後は
エビ🦐が中学受験を決めた学校の最終試験。

母、最後まで励まし続けます。

応援していただいた皆さま、
毎日グレーの画面をお見せしてしまい
申し訳ございません。

最終試験、向かいます🔥