こんばんは🌒

本日入試の方、おつかれさまでした。

エビ🦐
4日目の試験が終了いたしました。



不安(今日こそ何も起きませんように…)



そう願っていたのですが、
今度は電車の云々に…(お察し下さい)

予定ルート大幅変更で到着しました。
ここ数日の様々な『予想外』により耐性が出来てきました


そんなこんなはありましたが、
エビ🦐
本日は元気に試験を受けることが出来ました💮
これがどんなに嬉しいことか…😢

元気に試験を受けること
それがどんなに難しいことか…
痛いほどよくわかりました。

 


🦐今日は鉛筆じゃなくてママにもらったので頑張る!!


と話したエビ🦐。

彼女なりのゲン担ぎがあるようでした。

『頭良くなった気がする』らしいです。エビ🦐らしい…





試験を終えて出てきたエビ🦐。

🦐明日はもう受けなくていいかも

と言いました。
連日の疲れが溜まっているのかもしれません。

あえて多く聞きませんでした。

もう充分頑張った

母はそう思っています。

結果次第で…と後で付け加えていましたが
エビ🦐の意見を尊重したいと思います。


本当に長い4日間です。

体調不良があった中、よく耐えたと思います。

エビ🦐の願いが叶いますように…



また結果を報告させてください。


イベントバナー