おはようございます。

昨日までに受験を終えられた方、
おつかれさまです。

我が家は、入試4日目の朝。
本日は雨です。
明日・明後日は雪ですね。

エビ🦐は
朝から最後の『下剋上』をやりました。

 

夏あたりから毎日続けていた下剋上。

これを使うのもあと2日。

そう思うと感慨深いものがあります。


初めは、

本当に解けなくて解けなくて…

出来たところに印をつけたほうが

早いくらいでした。


最後の最後まで頼りにしています。




本日は熱望校最終日。


エビ🦐がどうしても行きたい学校です。


チャレンジ出来るのはこれで最後です。

2/1、まだ何度もチャレンジ出来る

と励まし続けてきた入試も最後…



ここまで、

勉強することに文句は言わず、

頑張ってきました。

出来ない問題には文句言いまくりでしたが👽



苦手な進行グラフ、

毎日毎日解いて

学び直し①の始めが解けないところから

今ではグラフがなくとも

自分で書いて解けるようになりました。



1月1ヶ月間正確には冬休みからで使い終えたノートは


10冊以上。



本当によく頑張ったと思います。




だから最後…

笑顔で終わらせてあげたい…




エビ🦐の挑戦は続きます