こんばんは!

入試3日目が終了いたしました。

今朝の体調不良で
どうなることかと思いましたが
4科目、無事最後まで受けることが出来ました。
毎日毎日何かしら起き、心労が絶えません…

連続して悲しい結果を見てしまい、
エビ🦐も
心が疲れてしまっているのだと思います。

そんな状態だったので
リラックスしてもらうため、今日の午後は

ニコニコ2時間好きなことしていいよ

と言ってみました。




🦐ハリー・ポッターが見たい!

不安(?!?!何故今?!見たことのないのに)



ハリー・ポッターを見るのは
初めてだったのですが
とても楽しかったようで

🦐早く続きが見たい!!

と話しております。
今まで怖いから見たくないの一点張りだったのに…

いい気分転換になったようです。

 

2/3受験校結果

本日の受験校は、

エビ🦐が『受験する!!』と

決めるきっかけになった熱望校です。


試験終了後も、

🦐やっぱりここ通いたい〜

🦐先生がとっても優しかったの〜

🦐やっぱいいな〜校舎も好き〜制服も〜

と学校愛を語ってくれました。





🚧この先、試験結果を載せております🚧

🚧ご不快に思われる方はBACKをお願いします🚧































灰色画面…

何度目になるでしょう…悲しい



でも4科目受験出来ただけでも幸運でした。



エビ🦐は暫くフリーズし、




🦐明日、頑張る!!




と自室の机へ向かいました。

先程エビ🦐と明日以降の話をしましたが、
受験する!
あと2日しかないし
チャレンジする!
頑張る!
と。
内心、
悲しい(もういいんじゃない…?)
と思っていた母が恥ずかしいです。


エビ🦐、最後まで諦めません。


我が家の入試は2/5まで続きます。


明日も戦う2024組の皆さま、
最後まで走り抜けましょう😣!!