おはようございます!

たくさんのお祝いメッセージをいただき、
ありがとうございます!!
エビ🦐と共に
1件1件読ませていただきました。

🦐こんなにたくさんの人が応援してくれるの〜
🦐もっと頑張るーーー!!

と、エビ🦐も非常に喜んでおります😂
幸甚の至りです😭ブログをやっていて良かったです。


午前校合格発表の3時間後、
午後の熱望校の発表がありました。

当初の予定では遅い時間だったため、
エビ🦐には寝ているように言っていたのですが
私が見たい!の一点張り。
頑張ったのだから仕方ないですね。

一緒に見ることになりました。

本当に長い1日でした。



 

2/1午後入試結果

急遽受験することになったこちらの午後入試。

母としては内心とても不安でしたが

『チャレンジすることに意味がある』

と思っていましたが


エビ🦐は違いました。



🚧この先、試験結果を載せております🚧

🚧ご不快に思われる方はBACKをお願いします🚧







































画面を見た瞬間、

即座にブラウザバックを押したエビ🦐。


母に抱きつこうと両手を広げつつも

耐えられず布団を被ってしまいました。






ニコニコ寝不足の中、頑張ったよ


🦐…


ニコニコ午後は偏差値高いんだし仕方ない!次頑張ろう!


🦐…




そのまま寝てしまいました。



数十分後…


🦐ねぇ、5と57どうやってやるの?


大きな声の寝言でそう話してました。

寝ているときまで勉強してるのね。



早くゆっくり休ませてあげたいところですが、

本日もその熱望校に向かっております。



後悔ない試験が出来ますように🙏