こんにちは!

本日はエビ🦐の2戦目です。
先ほど無事送り届けてきました。

今は算数と闘っている頃です。

どうしようか迷っていた前泊でしたが
前回待ち時間にお腹が冷えた
と言われたのですることに。
雨やら雪予報が出ていたので取っておいて良かったです。

極力普段通りに』をモットーに
1日勉強したのち夕方車で出発し、
ホテルではご飯とお風呂、軽い見直しのみ
という形にしました。

場所は変われど、
エビ🦐は21時半には寝ていました。
どこでも寝れるエビ🦐です。

起床は5時半。
ラジオ体操し、朝食を取り
いつもの朝勉をして8時前に出発しました。


 うるう年問題を解くために持参😎年季が入ってきました。


 10秒あれば片手にコレ。今回のお供は『ことわざ』。

すっかりエビ🦐の愛読書です。




ホテルから学校までの道中、

🦐頑張ってくるね!!

とエビ🦐さん。

今日の学校は、
7年分の過去問を解きました。

偏差値は持ち偏差値ほぼ同等。若干上。
去年の倍率は19倍。


今までの努力が実を結んでほしい…


エビ🦐を送り出す際
そんな想いが溢れすぎて、

プンプン落ち着いて頑張ってね!

と言いながら
涙が出そうになりました。
母涙脆いんです。


合格発表は明日です。

桜よ、咲いてくれ…🙏

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!
2024組、頑張りましょう🔥

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿